人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書道一葉会

itiyou140.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 29日

10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀

10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀_d0054116_17550445.jpg
連休の初日・産経展作品も提出したので肩の力もぬけましたので快晴のなか十年ぶりに家内と行って来ました  10年前は足が大変丈夫であったので ここから新宿御苑に行きましたが 今日は池袋に買い物に行き自宅に戻りました   途中 後楽園遊園地では にぎやかな子供達の元気な声 池袋も人人人・・・・大変平和で自由を満喫している日本人達の姿は喜ばしいことですが・これを持続されること期待して 朝鮮半島の平和な解決を願っています 平和に満ちた笑顔・・日本も願っていますヨ・   美しい庭園を拝見して平和の尊さを感じてきました・・・・一葉
10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀_d0054116_17551164.jpg
10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀_d0054116_17552280.jpg
10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀_d0054116_17552851.jpg
10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀_d0054116_17554096.jpg
10年ぶり小石川後楽園庭園へ\(^_^)/☀_d0054116_17553326.jpg



by itiyou140140 | 2018-04-29 18:32 | 町の風物 | Comments(0)


<< MRI・CT・退職公務員会総会...      銀座で開催のかな書展探訪してき... >>